当店からのメールが届かないお客様へ
お問い合わせフォームをご利用の場合「自動返信メール」が送信され、その後『【有限会社ひまわり】お問い合わせありがとうございます』というタイトルにてメールを送付いたしております。
お問い合わせより2営業日(当店休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
◎迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問い合せが増えております。
◎『no-reply@goope.jp』からのメールを受け取れるように設定してください。
携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
◎サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
※メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。
【 メールアドレス 】info@craftshop-himawari.jp